第37回(平成27年度)総会


第37回 練馬稲門会総会は27年7月18日、練馬駅北口のCoconeri3階のココネリホールで16時30分より開催いたしました。参加者は来賓、現役学生を含めて109名となりました。
福沢剛 副会長の進行のもと、荻野会長の挨拶、大学からは畑恵子理事の話、北野寧彦地域コーディネーターの話などがありました。事業報告、会計報告、監査報告の後は、特別講演となりました。内容は江戸城天守を再建する会の小竹直隆時理事長による江戸城再建事業という大変興味深い話でした。

後半は場所を隣に移して食事会となりました。加藤健二郎氏のバグパイプのデモンストレーションのあと、ご来賓の方々の挨拶、新会員、現役学生の紹介等がありました。その後は小林大輔幹事の進行で、ハワイ舞踏研究会、チアリーダー、応援団によるアトラクションを楽しむことができました。最後は応援団のリードのもと全員参加で校歌で締めくくりました。閉会は20時となりました。

今回は、昨年4月にオープンしたばかりの練馬区の施設で初開催ができました。場所の確保についてご尽力をいただいた方々、準備に奔走された役員の方々、運営に関わったすべての方々、大変お世話様でした。どうも有難うございました。(文と写真、小澤由喜雄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です