花見の会

練馬稲門会の皆様へ
年々早くなりますが、東京の桜開花は予想日3月19日となっています。
その24日に、今年もこぶしハーフマラソン2024の開催に合わせて
練馬稲門会では、恒例の花見の会を光が丘芝生公園で開催します。
下記開催時間帯のなかで皆様の都合に合わせて参加いただければ
幸いです。スタッフ一同お待ちしています。

◆開催場所  光が丘芝生公園 (下記マップ参照のこと)
       公園内の練馬稲門会の幟をめざして集合ください。 
◆開催時間  3月24日(日) 11時から2時ごろまで
◆参加申込  当日直接会場に来ていただいても構いませんが
       飲み物等の準備の都合がありますので
       事前申し込みは石川までメールにてお願いします。
          m_ishikawajp@yahoo.co.jp
◆参加費   無料(弁当・お酒などは持参ください)
◆雨天中止  

前日天候状況により中止を判断した場合は、参加を申し込んだ方には
メールで連絡します。連絡がない場合は開催とみなしてください。
ただし当日にかけて天候が急変するような場合は電話での対応とさせて
いただきますので、石川まで問い合わせください。
 080-6809-1465
*電話に出られなかったときは、留守番電話にメッセージをお願いします)
*スタッフの多くはこぶしハーフマラソン走路補助に早朝から参加しますので
 電話での問い合わせの体制を取らせていただきます。

◆その他   
 飲物などの一部はスタッフで用意しますが、各自弁当・お酒などの持参をお願いします。
 当日こぶしハーフマラソン2024が開催されており稲門会メンバーは
 走路補助ボランティアや走者として参加しています。その参加者も大会終了後
 花見の会に合流することになっています。

またブルーシートは用意しますが、携帯可能な椅子など持参いただければ幸いです。
ダイアグラム, マップ自動的に生成された説明
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*メールの配信を中止したい方、
ヘッドラインニュースやメルマガに記事の情報を提供してくださる方、
その他ご意見・ご要望等がありましたら、
遠慮なくご連絡をくださいますよう、よろしくお願いいたします。
*FacebookやLINEで、タイムリーな情報をより多く配信する
練馬稲門会のグループを作っています。
参加してくださる方がおられましたら、
このメールの返信でご連絡ください。
お待ちしております!

練馬稲門会メルマガ担当

コメント