練馬稲門会囲碁部

練馬稲門会会員のみなさまへ

囲碁部年内最終戦の案内と新規会員募集!!

練馬稲門会囲碁部は練馬三田会囲碁部と共同で、毎月最終月曜日午後1時から5時迄
練馬区の施設「サンライフ練馬~TEL 03-3990-0185」で開催しています。
会場は中村橋駅から歩いて3分の近距離で、10名前後の会員が熱戦を繰り広げています。
メンバーは2級から5段まで様々ですが、置き碁の数を調整することでどなたでも
楽しく参加できます。

コロナ禍も収束し、新しい仲間を迎え入れる準備が整いました。
年内最終戦を来週12月25日(月曜日)午後1時より開催いたしますので
ご興味がありましたら是非足をお運びください。

希望者にはパソコンで囲碁の対局ができるソフトを無料でお貸しするサポート体制も整っています。
上位者との対戦でも、置き碁で勝つチャンスは十分にあります。
新年を前に、新しい仲間と共に楽しさと技術の向上を目指しませんか?
見学も大歓迎です。
ご興味のある方は囲碁部長の田辺まで気軽にお問い合わせください。

田辺 攻
090-4604-8297
Tanabe-os@vanilla.ocn.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*メールの配信を中止したい方、
ヘッドラインニュースやメルマガに記事の情報を提供してくださる方、
その他ご意見・ご要望等がありましたら、
練馬稲門会メルマガ担当までれんらくください。

neritou1978@gmail.com

コメント